関西担への誘惑

頑張る彼らに幸あれ!

好みについてツラツラと

「ようこそ関西沼へ」なんてタイトルをつけてブログ書いてるのに、関ジュのことしか書いていなかったことに、今更気付きました。(遅)

というわけで!今回は、関ジュだけじゃない、わたしが好きな人を紹介したいと思います。

 

丸山隆平くん

みんなのヒーロー丸ちゃん。エイトの元気印丸ちゃん。f:id:Kansai_J:20161022124116j:image

いつも輪の中心にいて、アホなことを全力でやって、 

f:id:Kansai_J:20161022124224j:image

真面目で頑張り屋で、いつも体当たりで挑んでいくのに、全力で空回りする。でも何故か、周りは自然と笑顔になってる。

f:id:Kansai_J:20161022124400j:image

 

そんな丸ちゃんだけど、

本当は誰よりも大人でf:id:Kansai_J:20161022124514j:image

いつも、どこか余裕そうで

f:id:Kansai_J:20161022124444j:image

美しくて

f:id:Kansai_J:20161022124617j:image

儚くて

f:id:Kansai_J:20161022124648j:image

寂しそうに笑う丸ちゃん。

f:id:Kansai_J:20161022124711j:image

 

そんな、アイドルの仮面を外した1人の男のしての丸ちゃん。いや、丸山さんが大好きなんです。知れば知るほど、色んな面が見えてきて、どんどん惹き付けられていく。言葉では表せないけど、美しくて儚くて、恐ろしささえ覚える丸山さん。気付いたら、彼を応援し始めて、かれこれもう6年が経ちました。

 

では、次!

重岡大毅くん

シゲちゃんにも、丸ちゃんと同じようなものを感じるんですよね。いつもはクソガキみたいなイタズラでだる絡みしてきて、精神年齢5歳なんちゃうかってくらいのテンションで、とにかく人懐っこくて明るいシゲちゃん。

f:id:Kansai_J:20161022130149j:image

みんなが想像するシゲちゃんの通りに生きてる

f:id:Kansai_J:20161022130216j:image

 

その裏には、

知的でf:id:Kansai_J:20161022130240j:image

闇が深そうで

f:id:Kansai_J:20161022130327j:image

冷静で

f:id:Kansai_J:20161022130405j:image

普通の24歳男性が潜んでいる気がするんです。

f:id:Kansai_J:20161022130452j:image

本人が、わたしちに見せないように、と隠し持ってる本性。簡単には見せてくれないけど、たまにそれが垣間見える瞬間に、重岡大毅というパズルの、埋まらなかったピースが埋まって、完成する気がします。

 

ここまで読んでくださったら、大体わたしの好みは分かっていただけたかと思います。二人と同じ匂いがする人が、関ジュにもいるわけでして。関ジュだから、メディア露出も少なく、まだまだ情報量が足りないんだけど、直感で、あ!わたしこの人好きだ!って思った人が二人いるんですよね。では、最後にその二人を紹介させてください。

 

島健くん

f:id:Kansai_J:20161022131948j:image

あ、すんません。画像間違えました。

f:id:Kansai_J:20161022132029j:image

独自の世界観を持つ不思議な男、こじけん。詳しく説明するのはまたいつかの機会に。

 

福本大晴くん

f:id:Kansai_J:20161022132206j:image

ただいま、骨折して舞台休演中の大晴ちゃん。

(泣)f:id:Kansai_J:20161022132254j:image

早く良くなりますように。

 

・・・というわけで!こんな感じです。(伝われ)

まあ、あれですね、世に言う掛け持ちってやつなので、イイ印象を持つ方は少ないかもしれないけど、自分が好きなものは好きなので、あまりお気になさらず(^^)

 

コメント・購読よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

逸材たちの行方

今、梅芸で上演されているジャニフワや、夏に上演されたAnotherにも出演し、関ジュの中でその存在感がどんどん強くなっていっている、道枝駿佑くん、長尾謙社くん、高橋恭平くん、赤名竜乃介くんなどの逸材を輩出した14年組オーディション。覚えている方も多いとは思いますが、14年組の合格者は彼らだけではありません。大西風雅くんや山本琉輝くん、西村拓哉くんみたいにあとから呼ばれる子もいるように、急に呼ばれなくなるケースも少なくない、シビアなジャニーズの世界。今回は、14年組が初出演したまいジャニで目をつけていたのにどこいった・・・な、逸材たちを紹介します。お願いだから戻っておいでー!

 

岩本享也くん

f:id:Kansai_J:20161018192421j:image

おそらく14年組メンバーの中で1番最初に居場所が分からなくなった子。上品で美形なお顔立ちだから、17歳くらいになったら垢抜けて化けそう。藤井流星系イケメン部門最優秀新人賞受賞。お?・・・ということは多分この子も天然なので、京都でサッカーに明け暮れるイケメン中学生がいたら、彼の首根っこを掴んでそのまま松竹座まで連れてきてあげてください。きっと本人はジャニーズのオーディションを受けたことも受かったことも忘れていますが、ジャニーさんが享也くんを見た瞬間「Youカッコいいね!舞台出ちゃいなよ!」と言ってくれるので心配いりません。見つけた方はご一報を。

 

守屋周斗くん

ジャニーズWEST 24から感謝届けます にてバックにいたことが確認済)

(おかえりもりしゅー!)

f:id:Kansai_J:20161018201328j:image

よく笑うもりしゅー。お笑いに貪欲なもりしゅー。ちびっこでお笑い路線に行こうとしてる子って今までいなかったから、将来の丈ちゃんポジ間違いなし!と思っていたのに。「カッコいい」の前に「黙っとけば」という枕詞が付くところが、関ジュになるために産まれてきたような子。本当に、黙っとけばイケメン。ただこの子は、14年組としてだけじゃなく、みっちーと二人でトークコーナーにも出ていたので、辞めた可能性は享也くんより低いはず。大の釣り好きで滋賀県出身なので、琵琶湖で釣りをしている可能性があります。もしくはテストの結果が悪くて釣竿を没収されている可能性も。その時は、ABC-ZのDVDと新しい釣竿で彼を釣って、そして新しい一発ギャグを与えて、松竹座に出してあげましょう。

 

以上、行方不明の逸材集でした。(雑)

みんな待ってるから早く帰っておいで~!!

 

コメント・購読よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関ジュクリパ2016

さあ、関西担のみなさん!今年もこの季節がやって来ましたよ・・・!今年も開催されます!

☆☆  関西JrX'maSHOW 2016 ☆☆

 

こちらがポスター!

f:id:Kansai_J:20161017224441j:image

ん?

今までのポスターを一度でも見たことがある方には分かるはず。それはそれは、驚かれたことと思います。多分みんな同じ気持ちだと思います。では関ジュ担のみなさん、声を揃えて・・・せーのっ!

めっちゃ手ぇこんでるやん!

そうなんですよ!そうなんです!今年のポスターは例年と違ってちゃんとしてるんですよ!(こら)

今までは正直、

あの・・・、これもしや私服・・・?

と聞きたくなるものや、

なんで名前だけやねん・・・

と、もうわたしが作りましょうか?と言いたくなるものまで、まあ色々ありました。

 

が!!!!

今年は、

デザイナーさん風邪でも引きました?

と、ポカリと冷えピタを差し入れしたくなるくらい素敵なポスターに仕上がっております。(デザイナーさんに謝れ)

ただ、こうして手間暇かけてもらったのは、関ジュへの期待の表れでもあると思うんです。だから、その期待を裏切らないように!そして、来年はもっと凄いポスターを作ってもらえるように!頑張れ関ジュ☆

 

まあ、ポスター話はほどほどに、クリパの詳細を明記しておきます。参考になれば幸いです(^^)

 

■公演タイトル

関西ジャニーズJr. X'mas SHOW 2016

■企画・構成・演出

ジャニー喜多川

■出演者

西畑大吾

向井康二

大西流星

室龍太

その他 関西ジャニーズJr.

(16年組の5人も出演します!)

■上演会場

大阪松竹座

■公演スケジュール

2016年11月30日(水) ~ 12月25日(日)

 

昼公演(13:30~)=

夜公演(17:30~)=

 

11月30日(水) ・・・ 

12月1日(木) ・・・ 

12月2日(金) ・・・ 

12月3日(土) ・・・ 

12月4日(日) ・・・ 

12月5日(月) ・・・ 

12月6日(火) ・・・ 

12月7日(水) ・・・ 

12月8日(木) ・・・ 

12月9日(金) ・・・ 

12月10日(土) ・・・ 

12月11日() ・・・ 

12月12日(月) ・・・ 

12月13日(火) ・・・ 

12月14日(水) ・・・ 

12月15日(木) ・・・ 

12月16日(金) ・・・ 

12月17日(土) ・・・ 

12月18日(日) ・・・ 

12月19日(月) ・・・ 

12月20日(火) ・・・ 

12月21日(水) ・・・ 

12月22日(木) ・・・ 

12月23日(金) ・・・ 

12月24日(土) ・・・ 

12月25日() ・・・ 

■チケット

料金(税込):一律6500円

11月6日(日)午前10時より受付開始

■制作

松竹

松竹ホームページ松竹株式会社

 

関ジュのみんなが怪我なく無事に千秋楽を終えることを願っています。マナーを守って最高のクリパにしましょう!

 

コメント・購読よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

吉野伊織くんへ(追記あり)

約5年間お疲れ様でした。最初はAぇ少年から始まり、あんなに小さくて可愛かった伊織くんが、いつの間にか凄く大きくなってダンスも上手くなったね。わたしの伊織くんへのイメージは、いつも頑張ってる子。簡単な言葉だけど、常に全力で頑張り続けることは、簡単に出来ることじゃないと思うんだ。ダンスはいつもシャカリキ、雑誌を見ればいつもの笑顔。入所してから伊織くんを様々な場面で見てきたけど、伊織くんが手を抜いているところは一度も見たことがありません。5年間、ずっと前に向かって頑張っていた伊織くん。笑顔の裏には、隠れた努力や悔しい気持ちも沢山あったと思う。それでも、舞台に上がったりカメラを向けられたら、いつもの伊織くんでいてくれた。だからこそ、5年間関ジュに居続けてくれた伊織くんが、突然ぽっかりといなくなって、もう二度と見れなくなるのが凄く寂しい。でも、伊織くんの、大切な大切な人生だから。これからは、今まで関ジュの活動に捧げてきた時間を使って、また新しい夢に向かって、伊織くんらしく歩んで行ってください。友達といっぱい遊んで、たくさん勉強して、良い恋をして、伊織くんの人生を切り開いていってね。もう会うことはできないし、伊織くんの状況を知ることもできないけど、いつまでも応援しています。Next Stage、いってらっしゃい。またいつか、伊織くんをお目にかかる時が来たら・・・なんてちっぽけな願いを込めて。

 

ー追記ー

 

伊織くんがTwitterInstagramを始めました!

Twitter

https://mobile.twitter.com/IoriYoshino01

Instagramhttps://www.instagram.com/iori_yoshino/

 

アイドル時には見れなかった伊織くんの等身大の姿を見ることができます!是非Checkしてください🎶

 

 

 

コメント・購読よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関ジュ16年組プロフィール

今回は16年組として関ジュの仲間入りをしたニューフェイスのプロフィールを紹介します。尚、まだ情報量が少なく、偏りがあります。ご了承下さい。

 

☆ 嶋崎斗亜(しまざき とあ)

 

f:id:Kansai_J:20161014230458j:image

f:id:Kansai_J:20161014230535p:image

f:id:Kansai_J:20161014232912p:image

 

  • 2003/8/3生まれ
  • 中学1年生
  • 13歳
  • 145cm
  • 32kg
  • A型
  • 1000年に1度の美少年との呼び声が高い

 

 

☆ 當間琉巧(とうま るうく)

 

f:id:Kansai_J:20161014232340p:image

f:id:Kansai_J:20161014232356p:image

f:id:Kansai_J:20161014232424p:image

(象の着ぐるみの子です)

 

  • 小学6年生
  • 12歳
  • 関ジュ最年少

 

 

☆ 岡崎彪太郎(おかざき こたろう)

 

f:id:Kansai_J:20161014233924j:image

f:id:Kansai_J:20161014234016j:image

f:id:Kansai_J:20161014234029p:image

(牛の着ぐるみの子です)

 

  • テニスをしていた(現在は不明)

 

 

☆ 佐野晶哉(さの まさや)

 

f:id:Kansai_J:20161014234632j:image

f:id:Kansai_J:20161014234643j:image

(写真中央)

f:id:Kansai_J:20161014234715j:image

 

  • 中学3年生
  • ライオンキングのヤングシンバ役をしていた
  • 吹奏楽部でアルトサックスをしている

 

 

☆ 吉川太郎(よしかわ たろう)

 

f:id:Kansai_J:20161014235008j:image

f:id:Kansai_J:20161014235019j:image

f:id:Kansai_J:20161015003117p:image

 

 

まだ確かな情報はありませんが、吉川太郎くんが14年の関ジュオーディションにいることが、まいジャニで目撃されているので、5人とも14年組オーディションの中から選ばれたという説が有力そうです。彼らの出番がもっと増え、関ジュの中心となって活躍する日が来るのを楽しみにしています。(^^)

 

コメント・購読よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

はじめまして

みなさん

はじめまして

 

ぱある、と申します。

 

このブログでは、私が愛してやまないジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.を中心に、日々の出来事など、独り言をぽつぽつ呟きます。

 

することがなくてクッッッッソ暇な時などに

見に来て頂ければ幸いです。^^

 

まだまだ未熟者ですので

ご指摘などあれば、遠慮なく言ってください!

 

よろしくお願い致します。

 

 

コメント・購読よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。