関西担への誘惑

頑張る彼らに幸あれ!

吉野伊織くんへ(追記あり)

約5年間お疲れ様でした。最初はAぇ少年から始まり、あんなに小さくて可愛かった伊織くんが、いつの間にか凄く大きくなってダンスも上手くなったね。わたしの伊織くんへのイメージは、いつも頑張ってる子。簡単な言葉だけど、常に全力で頑張り続けることは、簡単に出来ることじゃないと思うんだ。ダンスはいつもシャカリキ、雑誌を見ればいつもの笑顔。入所してから伊織くんを様々な場面で見てきたけど、伊織くんが手を抜いているところは一度も見たことがありません。5年間、ずっと前に向かって頑張っていた伊織くん。笑顔の裏には、隠れた努力や悔しい気持ちも沢山あったと思う。それでも、舞台に上がったりカメラを向けられたら、いつもの伊織くんでいてくれた。だからこそ、5年間関ジュに居続けてくれた伊織くんが、突然ぽっかりといなくなって、もう二度と見れなくなるのが凄く寂しい。でも、伊織くんの、大切な大切な人生だから。これからは、今まで関ジュの活動に捧げてきた時間を使って、また新しい夢に向かって、伊織くんらしく歩んで行ってください。友達といっぱい遊んで、たくさん勉強して、良い恋をして、伊織くんの人生を切り開いていってね。もう会うことはできないし、伊織くんの状況を知ることもできないけど、いつまでも応援しています。Next Stage、いってらっしゃい。またいつか、伊織くんをお目にかかる時が来たら・・・なんてちっぽけな願いを込めて。

 

ー追記ー

 

伊織くんがTwitterInstagramを始めました!

Twitter

https://mobile.twitter.com/IoriYoshino01

Instagramhttps://www.instagram.com/iori_yoshino/

 

アイドル時には見れなかった伊織くんの等身大の姿を見ることができます!是非Checkしてください🎶

 

 

 

コメント・購読よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。