
ようこそ関西沼へ

関西ジャニーズについて

関ジュクリパ2016

さあ、関西担のみなさん!今年もこの季節がやって来ましたよ・・・!今年も開催されます!

☆☆  関西JrX'maSHOW 2016 ☆☆

 

こちらがポスター!

f:id:Kansai_J:20161017224441j:image

ん?

今までのポスターを一度でも見たことがある方には分かるはず。それはそれは、驚かれたことと思います。多分みんな同じ気持ちだと思います。では関ジュ担のみなさん、声を揃えて・・・せーのっ!

めっちゃ手ぇこんでるやん!

そうなんですよ!そうなんです!今年のポスターは例年と違ってちゃんとしてるんですよ!(こら)

今までは正直、

あの・・・、これもしや私服・・・?

と聞きたくなるものや、

なんで名前だけやねん・・・

と、もうわたしが作りましょうか?と言いたくなるものまで、まあ色々ありました。

 

が!!!!

今年は、

デザイナーさん風邪でも引きました?

と、ポカリと冷えピタを差し入れしたくなるくらい素敵なポスターに仕上がっております。(デザイナーさんに謝れ)

ただ、こうして手間暇かけてもらったのは、関ジュへの期待の表れでもあると思うんです。だから、その期待を裏切らないように!そして、来年はもっと凄いポスターを作ってもらえるように!頑張れ関ジュ☆

 

まあ、ポスター話はほどほどに、クリパの詳細を明記しておきます。参考になれば幸いです(^^)

 

■公演タイトル

関西ジャニーズJr. X'mas SHOW 2016

■企画・構成・演出

ジャニー喜多川

■出演者

西畑大吾

向井康二

大西流星

室龍太

その他 関西ジャニーズJr.

(16年組の5人も出演します!)

■上演会場

大阪松竹座

■公演スケジュール

2016年11月30日(水) ~ 12月25日(日)

 

昼公演(13:30~)=

夜公演(17:30~)=

 

11月30日(水) ・・・ 

12月1日(木) ・・・ 

12月2日(金) ・・・ 

12月3日(土) ・・・ 

12月4日(日) ・・・ 

12月5日(月) ・・・ 

12月6日(火) ・・・ 

12月7日(水) ・・・ 

12月8日(木) ・・・ 

12月9日(金) ・・・ 

12月10日(土) ・・・ 

12月11日() ・・・ 

12月12日(月) ・・・ 

12月13日(火) ・・・ 

12月14日(水) ・・・ 

12月15日(木) ・・・ 

12月16日(金) ・・・ 

12月17日(土) ・・・ 

12月18日(日) ・・・ 

12月19日(月) ・・・ 

12月20日(火) ・・・ 

12月21日(水) ・・・ 

12月22日(木) ・・・ 

12月23日(金) ・・・ 

12月24日(土) ・・・ 

12月25日() ・・・ 

■チケット

料金(税込):一律6500円

11月6日(日)午前10時より受付開始

■制作

松竹

松竹ホームページ松竹株式会社

 

関ジュのみんなが怪我なく無事に千秋楽を終えることを願っています。マナーを守って最高のクリパにしましょう!

 

コメント・購読よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。