
ようこそ関西沼へ

関西ジャニーズについて

逸材たちの行方

今、梅芸で上演されているジャニフワや、夏に上演されたAnotherにも出演し、関ジュの中でその存在感がどんどん強くなっていっている、道枝駿佑くん、長尾謙社くん、高橋恭平くん、赤名竜乃介くんなどの逸材を輩出した14年組オーディション。覚えている方も多いとは思いますが、14年組の合格者は彼らだけではありません。大西風雅くんや山本琉輝くん、西村拓哉くんみたいにあとから呼ばれる子もいるように、急に呼ばれなくなるケースも少なくない、シビアなジャニーズの世界。今回は、14年組が初出演したまいジャニで目をつけていたのにどこいった・・・な、逸材たちを紹介します。お願いだから戻っておいでー!

 

岩本享也くん

f:id:Kansai_J:20161018192421j:image

おそらく14年組メンバーの中で1番最初に居場所が分からなくなった子。上品で美形なお顔立ちだから、17歳くらいになったら垢抜けて化けそう。藤井流星系イケメン部門最優秀新人賞受賞。お?・・・ということは多分この子も天然なので、京都でサッカーに明け暮れるイケメン中学生がいたら、彼の首根っこを掴んでそのまま松竹座まで連れてきてあげてください。きっと本人はジャニーズのオーディションを受けたことも受かったことも忘れていますが、ジャニーさんが享也くんを見た瞬間「Youカッコいいね!舞台出ちゃいなよ!」と言ってくれるので心配いりません。見つけた方はご一報を。

 

守屋周斗くん

ジャニーズWEST 24から感謝届けます にてバックにいたことが確認済)

(おかえりもりしゅー!)

f:id:Kansai_J:20161018201328j:image

よく笑うもりしゅー。お笑いに貪欲なもりしゅー。ちびっこでお笑い路線に行こうとしてる子って今までいなかったから、将来の丈ちゃんポジ間違いなし!と思っていたのに。「カッコいい」の前に「黙っとけば」という枕詞が付くところが、関ジュになるために産まれてきたような子。本当に、黙っとけばイケメン。ただこの子は、14年組としてだけじゃなく、みっちーと二人でトークコーナーにも出ていたので、辞めた可能性は享也くんより低いはず。大の釣り好きで滋賀県出身なので、琵琶湖で釣りをしている可能性があります。もしくはテストの結果が悪くて釣竿を没収されている可能性も。その時は、ABC-ZのDVDと新しい釣竿で彼を釣って、そして新しい一発ギャグを与えて、松竹座に出してあげましょう。

 

以上、行方不明の逸材集でした。(雑)

みんな待ってるから早く帰っておいで~!!

 

コメント・購読よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。