関西担への誘惑

頑張る彼らに幸あれ!

ロングタイムノースィ〜〜

久しぶりのこの感覚・・・(^^)

 

どうも、ぱあるです。

長らく放置していてすみません。

そして、そんな中でも

毎日たくさんの方がここを訪れてくださり、

本当に本当に感謝しています。

 

特に大きな理由は無いのですが

自分が書きたいこと、伝えたいことと

自分が書く文章が一致しなくて

なんとなーく納得がいかなくて

ブログを書いては消して、書いては消して、を繰り返していたら

いつの間にやら月日が経ち、

2017年を迎えてしまいました。

 

新年の挨拶もままならずすみません。

少々遅れましたが、あけましておめでとうございます。

今年もマイペース更新なのは変わらないかと思いますが、

少しでもみなさんに楽しんでいだけるような

ブログが書けたらいいな、と思っています。

 

本年もよろしくお願い致します。