
ようこそ関西沼へ

関西ジャニーズについて

祝!成人!

成人の日ということで…今年成人される皆様、おめでとうございます!そして、11人の美少年アイドルも成人おめでとう。いや~、今年は黄金世代と言われるだけあって、豪華すぎる顔ぶれ!こんなにたくさんの美少年が同じ日本に同い年として生を受けてもいいんですか?輝かしい事実に乾杯。神様マジでありがとう。

 

さあ、前触れはこのへんにして、新成人の美少年11人をじゃんじゃん紹介します!さあ!生まれた順に整列!(辞めジュも含みます。)

 

岡本カウアン(5/24)

f:id:Kansai_J:20170108152354j:image

来たぜブラジリアン!歌とダンスをこよなく愛する、多才で不思議でひょうきんなカウアン。その行動力とそれに相応しい努力は、見る者を圧倒させるパフォーマンスへと繋がっていた気がします。惜しくも昨年退所したものの、すぐに TwitterInstagramYouTube を始め、自己プロデュースしたというPVには圧倒されました。大人になっても、いつまでもヤンチャでピュアなカウアンでいてね!これからどんなエンターテイナーになるのか楽しみです。

 

ジェシー(6/11)

f:id:Kansai_J:20170108152400j:image

まさかの連続ハーフ。ベテランで大人っぽくて落ち着いてるから、到底20歳には全く見えませんが(私調べ)ジェッさんも新成人。クールかと思いきやモノマネが上手かったり、ドライそうに見えてちらほらと熱いハートが見え隠れしていたり、たくさんの顔を持つジェッさん。個人的には、自分のことがよく見えてる人なんだろうなあ、と思います。未来のことも、ね。そのハートの強さと貪欲さは必ず役に立つはず!いつか頑張りが報われますように。

 

小瀧望(7/30)

f:id:Kansai_J:20170108152551j:image

我らがビッグベイビーのんちゃん。家族、友達、メンバーに愛され、すくすく育ちすぎた大根。のんちゃんは、愛された分だけ愛を返すことが出来る人。だから、のんちゃんの周りにはいつも、愛と笑顔が溢れているんだと思います。この頃、やっと自覚が見え始め、愛されて守られてきた殻を破り始めたのんちゃん。たっぷり愛された子は強いぞー!って、色んな人に見せつけてほしいけど、でもやっぱり可愛いのんちゃんでいてほしい。どんどん大人になるのが名残惜しい関西担です。笑

 

金内柊真(8/30)

f:id:Kansai_J:20170108152407j:image

おいおいまたハーフかよ!と思わせといて、ただ色白なだけで純日本人の柊真。自担だったから思い入れも強いし、まだ語り足りないところもあるけど、それはまたいつの日か。退所してからも自分の夢に真っ直ぐに進んでいる柊真が誇らしいし、尊敬しています。柊真ならどこへ行っても必ず愛されるし、どんな場所でも輝けるから、安心して見守っておけます。第2の夢の道のスタートラインにもうすぐ立とうとしている柊真、これからも柊真らしく頑張ってね!(成人式に向けて髪色を暗くするところ、柊真らしくて、とても好き。)

 

朝田淳弥(10/17)

f:id:Kansai_J:20170108153041j:image

「みんなから姐さんって言われてるけど、姐さんじゃないわよー!しなやかなダンスが得意な男の子だよ♡」まいジャニのギャンスタの回を見ておいおいまじかよ!と思ったけど、あれはキャラ迷走していたのか…(笑)。最近はめっきりオス化していて元々の美形のお顔がよく目立つようになった姐さん(←姐さん呼びが抜けない)。個人的には、Funkyの中で1番好き。これからも、どんどんオスの姐さんを見せてくれー!

 

佐藤勝利(10/30)

 f:id:Kansai_J:20170108153405j:image

名前からしてもそうだけど、何よりも顔面が大勝利の勝利さん。茶髪になって、更にお顔の完成度の高さがよく分かるようになりました。個人的なジャニーズ顔面四天王は、キムタク、松潤、(藤井)流星、勝利さん。とにかくそのお顔を傷つけずに生きていけば、人生大勝利でしょう…。でも、それだけじゃなくて、すごく努力するのが勝利さんの良いところ。悲しいこともあったけど、それでも悲しい顔を見せずにステージに立つ姿は、本物のアイドルだと思いました。若くして才能を開花させ、色んなものを背負いながらセンターに立つ勝利さん。きっとジャニーズを代表するアイドルになれるはず!

 

萩谷慧悟(11/7)

f:id:Kansai_J:20170108153605j:image

ヒョロりとしたザ・草食男子のイメージだった萩ちゃん。いつの間にか垢抜けて、どんどん男らしくなっていて、たまに見かけるとその変わりようにビックリさせられます。そして萩ちゃんと言えば、やっぱりドラム。何かひとつでも武器を持ってると強いから、これからももっともっとドラムを磨いていってほしいなあ!変幻自在な萩ちゃんのこれからに幸あれ!

 

正門良規(11/28)

f:id:Kansai_J:20170108154456j:image

エース大ちゃんの補佐役、そして赤トリオ(まだこう呼ぶのかな?)の最年長を兼任中の正門。大ちゃんの我が儘を聞いてあげてるかと思えば、ギターの技術は凄まじくて、縁の下の力持ち。あまり自分のことを出さないけど、みんな正門に感謝してる。本当にありがとう。さあ、今年の成人式にまさにしは出席するのか?それとも2人でデートか?私は断然、後者派です。

 

岩橋玄樹(12/17)

f:id:Kansai_J:20170108154452j:image

可愛い可愛いいわち。みんなが守るから、ニコニコしていたらいいんだよ、いわちはそれでいいんだよ?なんて思ってたけど、最近すごく男らしくなった!もう誰の手も借りずにひとりでも立てるようになったいわちに成長を感じます。前は良くも悪くも顔に出てたけど、今は温泉に入るロケもニコニコとこなしていて、テレビの前で拍手喝采。他の人より過保護になってしまうけど、いわちはいわちらしくマイペースに進んでいってくれたらなあ、と。目指せ!恋人にしたいJr.ランキング三連覇!

 

西畑大吾(1/9)

f:id:Kansai_J:20170108153810j:image

関西の不動のエース大ちゃん。いつもぽやぽやしているイメージだった大ちゃんが、関西を背負うまでの存在になるまで、どれだけの壁を乗り越えてきたんだろう、と思うと、ただただ脱帽です。体育会TVでの「東京には負けません!」の一言、感動しました。その一言を言えるまでの計り知れない努力。関西を任せておける存在です。今年は2回目の朝ドラ出演に、映画に、と大忙しだったね。正門の力も借りながら、これから関西だけじゃなくジャニーズを代表する俳優になってほしいです。大ちゃんなら出来る!と、今は自信を持って言えます。がんばれ!そして誕生日おめでとう!

 

平野紫耀(1/29)

f:id:Kansai_J:20170108153418j:image

彗星の如く現れて、すぐに去っていったような紫耀。自分の才能に気づいてなくてただのアホかと思いきや、やることはやる紫耀。紫耀がどこに行っても愛されるのは、柊真も言っていた紫耀の「自分より人を優先する優しさ」にあると思います。アホでも天然でも金使いが荒くてもいい加減でもいい。ただ紫耀が楽しそうにしてるだけでたくさんの人を幸せにしてるんだよ。もっと自分に自信を持って、志高く進んでいってほしいなあ!紫耀は選ばれた人なんだから。今年も紫耀がたくさんの人に愛され、幸せでありますように。

 

 

長くなってすみません。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

さあ、ここから誰がデビューの切手を掴むのか。(勝利さんとのんちゃん以外ね)第2のジャニーズJr.黄金時代とも言われる今、どのユニットがデビューを掴んでもおかしくない状況。20歳になると、さらにアイドルの自覚が必要です。自分に後悔だけはしないように、日々努力して夢を掴んでほしいものです。

 

新成人おめでとう!幸あれ!