
ようこそ関西沼へ

関西ジャニーズについて

とれ関がカオス過ぎた件

ここ最近、「◯◯くんの魅力」の記事を投稿し続けていましたが、というか、今もなお新しい記事を書き始めているところですが…

どうしても書きたいことがあるので書きます!!

 

とれ関を聞けない地方の方、とれ関を知らない方のために言いますと、「とれたて関ジュース」は毎月関西Jr.の中から3人が選ばれて、仕事やプライベートのことを話すラジオ番組です。

が!

こ、今月…どうなってますの…

 

とれ関公式Twitterで発表された時に誰もが なんでこのメンツ?思ったであろう。

そんな中でも文一くんは、扱いが難しい2人を上手く番組に入れ込もうとしてくれてるのが分かる!

だが問題は…!

f:id:Kansai_J:20170511020221j:image

f:id:Kansai_J:20170511020225j:image

コイツら (・∀・)

なんでこの2人にしてみたんや。

 

番組が始まって最初の一言。

文一「今月の担当やばいなw」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それな?

 

今月は、文一くんの腕の見せ所な回になりそうですね……まあ、個人的に カオスww と思ったポイント上げていきます。さて、この異色のコラボ、吉と出るか凶と出るか……

(念のために言っておきますと、古謝とこじけんを悪く言うためではありません)

 

ツッコミおらんやないかい

というより、ツッコミをしようという意思のある者がいない。2人とも、トークでグイグイ前に出るタイプじゃなく、普段も「古謝はどう?」「こじけんはどう思う?」と聞かれてやっと答えるので、文一くんがド直球でボケても、まっっったく響かず。バッターボックスに立ってすらいません。古謝はニコニコ観戦してるし、こじけんに至っては寝てる。そんな状態です(笑)

 

なに同じこと繰り返してんねん

なぜか分からないけど、2人でよくハモるし同じことを繰り返して言いがち。たまたまなのか?だとしたら古謝とこじけん、息ピッタリじゃないか…!いやいや、あくまでもラジオだから息ピッタリ♡じゃ困るんですよねぇ…(笑)

例えば、

文一「関西Jr.が」

古謝 小島「はい」

文一「ハピスタJr.学園つって」

古謝 小島「お〜」

文一「総勢36名!16Pてんこ盛り!ってね」

古謝 小島「お〜すごいですね」

リアクションもタイミングもほぼ一緒。なんかもう…平和だね ☆*:.。. o(≧▽≦;)o .。.:*☆ 

 

フォローし合わんかい

プライベートでは一緒に古着屋さんに行ったりする仲のはずなのに、「 一緒にラジオ頑張ろう!面白くしよう! 」という意思が全く見えてきません。いや、心が冷たいというわけではなく、仲間が殺されかけてることに気づいてないご様子。基本的に、どちらか片方が文一くんと話してると、片方は無言。文一くん 対 古謝、文一くん 対 こじけん という構成になっています。

小島「フフフフ…」

文一「なんでさあ、なんでいきなり古謝くんちょっと仕切りだしたん!?今日の司会は俺やから!」

古謝「あ!ちょっと僕気になったら行ってしまって…」

文一「勝手に仕切んのやめて〜」

古謝「はい!すみません、ハハハハ…」

この一連のやりとりの中、こじけんは「フフフフ…」という笑い声のみで出演しております。フフフ…フレッシュなオリーブ♩いかがですかぁ〜?

 

 

このトリオの中に、せめて丈くんか龍太くんを入れてくれればなあ…と思わざるを得ない、いつ放送事故になるのかヒヤヒヤする回でしたw でもでも!この不思議〜なトリオが化学変化を起こす可能性は十二分にありますからね?!

文一「いやもう…今日で最後ですよ。今日で最後なんで。最初で最後やわ。」

 

…とにかく!1ヶ月間温かく見守りましょう!

 

HP「http://jocr.jp/jam/

Twitterhttps://mobile.twitter.com/jamxjam_staff?lang=ja

 

次回の放送は、本日5月14日 夜11時45分〜(radikoでも聴けます!)

 

では!