関西担への誘惑

頑張る彼らに幸あれ!

お知らせ

いつも、当ブログを見てくださりありがとうございます!昨年の10月に思いつきで始めただけでしたが、有難いことに だんだんと見てくださる方も増え(総閲覧数が50000件を超えました!嬉)、コメントを下さったり、ググると1番上に当ブログが出てきたりと、私が好き勝手書いてるだけのブログを通して、同じく関西担の皆様と好きなことについて共有することができ、本当に楽しくて仕方がありません!関西担の楽しさを知ってほしい!好きなアイドルにもっともっとスポットライトが当たってほしい!という気持ちも無きにしも非ずではありますが、本当は、そんなことよりも、ただただ楽しくて書いてます…!(だからこそ更新がマイペースなんですわ)(小声)こんなマイペース更新に付き合って下さる皆様には感謝しかありません!!

 

ではこのへんで本題に入ります。(切り替え早)

 

ここでは自分のことはほとんど書いて来なかったのですが、実は私、現在高校三年生です。しかも九州という関西とは離れた異境の地にて関西担やってます。まあそれはいいとして、私は大阪の某国立大学を志望しており、今はとにかく勉強しなければならない勝負の時期です。とりあえず1日のスケジュールを記しておきます。

6:30  起床

7:00  家を出る

7:50  朝課外授業(という謎の九州の高校特有の伝統)

〜授業〜

17:00  放課後課外授業(これまた特有のやつ)

19:00  帰宅

〜勉強〜

24:00  就寝

上記の通り、朝は死神のように起き、夜は死んだように寝るという勉強漬けの日々を送っており、関西担を楽しむ余裕もありません。(1、2年の時からやっときゃよかったって死ぬほど後悔してます)

 

ですので、必然的にブログを書く余裕もなく…

 

あの、ここまでタラタラ書いてきて、結果何が言いたいかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ休みます!!!!!!!!!!!

 

 

はい!ただそれだけです!有名人ぶって「お知らせ」とかいうタイトル付けて、クソどうでもいい1日のスケジュールとか書いたりしましたが、それだけです!はい!

この報告も、誰にも影響を与えないことは分かってますが、ちょっと出来心でやってみただけです!!

 

ま!これは自分へのケジメ!

逃げんな!!!!!!!

っていうね。

 

皆様の貴重なお時間と携帯のバッテリーを、このクソどうでもいいブログを読むことで費やしてしまったこと、心からお詫び申し上げま

f:id:Kansai_J:20170618124454j:image

というか皆様が途中で読むの飽きてここまで来てないの、分かってますからね??え???(圧

 

 こんなこと言ってると本当に愛想尽かされそうなので、そろそろ辞めときま

f:id:Kansai_J:20170618124842j:image

 

 

あ、なんか今のでウザ岡さんのウザさが分かった気がするわ。淳太くんいつもご苦労様です。 

f:id:Kansai_J:20170618124744j:image

 

もしここまで見てくださった方は相当な物好きですよね!!!好きです!!ありがとうございます!!!!

 

では!春には大阪に住んでいますように。(松竹座から近いとこがいいな)(てか大阪の大学志望したのは松竹座に頻繁に行けるからというしょーもない理由だなんて絶対言えない)